North Melbourneに引っ越した

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

いろいろ躊躇ったけど、ようやく引っ越した、これで少しでも安定になってきた気がする(ブログを書くのもお久しぶり、笑)

新しい住み処は学校からおよそ1.4キロだけので、今なら毎日歩いて通学することができるようになった
それにCBDに近いから、お買い物も大分便利になった。歩いて数分の距離にはクイーンビクトリアマーケットがある。この市場は確か南半球最大の市場であり、お肉も野菜もショッピングセンターよりずっと安い。他のものを買いたいなら、チケット代無しの電車で(フリーゾーンから)CBDのQVショピングセンターにほどなく行ける

今の家賃が安いけど、それに対してこの住宅自体は古くてとても汚いんだ。でもこの値段でNorth Melbourneでより良い場所を探したいなら、やっぱどうしても無理な気がするよね。友人が僕今の部屋に訪ねたことがあるけど、でもやっぱこんな環境に耐えられなくて、それからロードバイクを買って、CBDから3・4キロぐらい離れるエリアで部屋を探し始めた。でも正直といえば、一度今のところの便利さを味わいたら、もうまた遠いところに引っ越す気は全然なくなってきたね。これからバイトするつもりがあるから、給料によって他の場所に引っ越す可能もあるけど、やっぱそれもCBDに限るね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です