スマホが壊れてしまった

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

スマホに傷がいっぱいついたから、その外殻を返そうと思って、新しい外殻をひと組買ってきた。

ケーブルの方はまだいいですけど、全外殻の換えるのは難しすぎるから、スマホの修理屋に頼んだ。でもなんとその修理屋さんもやっちまって、途中にスマホのLCDを壊した。賠償として新しいLCDを得たけど、これでまた二三日を待たなきゃいけなくなっちゃった。

とりあえず友達から小さいNOKIAを借りたけど、これで近いうちにちょっと不便なことになるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です