卒業研究の論文に没頭してた

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

たった今ようやくそのオーペンニングレポートの未定稿を完成した、気づいたらもう朝だ、本当に大変だったね。

でもここまではまだオーペンニング答弁の準備の終わりではない。今日はこの未定稿を先生のところに持って行って、指導を仰ぐという予定があるから、そのあとの編集の仕事がまだいっぱい残るんでしょうね。それに卒業研究手冊とスライドも全然やってないし、レポートの未定稿の完成って実に一歩だけを踏み出したということです。

忙しいけど、対して嬉しいこともあった。それは、仕事のオファーをなんと三つもらった(それに一日に!)。今はどれを受けることに悩んでるけど、これはその幸せの悩みということであろうねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です