オーペンニング答弁は失敗したQuQ

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

プロジェクトのテーマは複雑すぎると言われた。本科生徒にとって、こんな難しいテーマを選ぶ必要はあるまいって。それに、このテーマを本当に選んだら、最終答弁の時に完成できるかどうかは限らないと言われた。

自分にはこれってそれほど難しいテーマと思わないけど、どうやら答弁担当の先生は私の能力を信じてなかったそうです。

まぁ、塞翁が馬、これもこれでいいじゃない。私のテーマは我々ソフトウェアカレッジのプロジェクトからのものですから、私の担当の仕事が本当に減ったら、対して自分はもっと会社の見学に身を投じることができるんでしょうね。

とにかく今はひとまず第二回答弁の通知を待ちましょう。論文の方は基本的に削除の仕事しかないから、時間は十分にある、だから今はそんなに焦らなくても大丈夫だ。指導先生とよく相談して、削除の範囲をちゃんと確認して、それで第二回答弁はきっとうまくいくんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です