Chrome Canaryの64-bitバージョンは消えたようです

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

その代わりに、今はChrome Canary SyzyASANだけを提供されてる。たとえ元は64-bitを使用しても、アップデートを実行したらSyzyASAN 32-bitになっちゃう

それにこのSyzyASANバージョンってとても遅いです。ちょっと調べたらSyzyASANってメモリーデバッグツールのようですから、これでCanary Channelは完全にChromeその自身の開発者向けになったね

ひとまずまた安定版に変えた。フォントバグを我慢中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です