いろんなジョブフェアに参加してる

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

今日はAvePointという会社なの

この前はHuaWeiやThunisoftなどもありました

この中で今日のAvePointには最も興味を持っています。それに初めての試験も私にとってThunisoftなどより簡単です。
けれど今日のいらっしゃったco-founderのKaiさんの話によって、この中の検査はいろんな意味で厳しいです。その結果、毎年招聘の人数目標はいつも届かないんです。

とにかく自分にご武運を祈ります(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です