「お前ら全員めんどくさい」にハマっている

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

お前ら全員めんどくさい

こないだ「お前ら全員めんどくさい」というTOBI先生の新作コミックを読んでて、今は完全にハマってる

女子生徒が先生に惚れっちゃったという普通なテーマけれど、キャラの特徴も鮮明だし、心理の描写も細かいんだし、実にめったにない良い作品である

私の一番好きなキャラは一宮数美さんだけど、やっぱ榎本英子の方も捨てられないよねぇwww(←このチョロいもの目)

今このコミックはCOMICメテオで、期間限定で公開連載されています。私の気がつくときに、第六話と第七話の公開期間をもう外しちゃった。残念だけど他のところでこのコミックをなかなか見つからないし、この2話を抜かしてその続きを直接に読むとこも嫌だし、とにかく今は第二巻を待とう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です