やっとAndroid 4.4.4を私のスマホに迎え入れた

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

元々はずっとFreeXperiaのCMを使ってたけど、Android 4.1.2以降からは私のスマホ(LT26ii)に対応してない

そのあと私もLT26iiの4.4.Xシステムをいくつ見つかったが、どうやらどれでもなかなか不安定ですから、ちょっと前までもそのままで4.1.2を使用し続いてた

でも最近4.4.4の方はますます安定になってるし、自分のスマホのシステムも耐えられないほど遅くなりました。ですから、4.4.4にアップデートすることを決めた

私の選んだリリースはCarbonという非公式なROMです

そのダウンロード先は:http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2617846

このROMはAOSPに基づいて、他の同類なROMよりとてもいい評判を受けてるらしい

私も今このROMを使ってるけど、重大なバグはまだ見つけられていない

なんとこのスマホを捨てる前に最新なシステムを享受できるなんて、もう感動しすぎて泣いちゃったぜ(ワロタ)

最後はいつものように、スクリーンショットを~

Android 4.4.4 Screenshot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です