VPSから2CHにアクセスできない

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

原因は分からないが、ちょっと前からVPSによって2CHにアクセスできなくなっちゃった

ConoHaなら、ポストを読むことができるけど、コメントを発表するのはできない

さくらの方はもっと甚だしい、ポストを読むことまでもできない

 

単なる私の個人的な憶測に過ぎないが、まさかそのVPSから攻撃を受けたことでもあったかい?

とにかくConoHaやさくらやのVPSでのShareDBみたいな、2CHのデータを取り込むサイトなどは大変でしょうねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です