2014 E3を見る予定♥

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

まずは今回の時間表

Conference IGN Pre-Show Conference Time 日本標準時(JST)
Microsoft 9:00 a.m. Monday, June 9 at 9:30 a.m. PT 6月10日 午前 01:30
EA 11:30 a.m. Monday, June 9 at 12 p.m. PT 6月10日 午前 04:00
Ubisoft 2:30 p.m. Monday, June 9 at 3 p.m. PT 6月10日 午前 07:00
Sony 5:30 p.m. Monday, June 9 at 6 p.m. PT 6月10日 午前 10:00
Nintendo 8:30 a.m. Tuesday, June 10 at 9 a.m. PT 6月11日 午前 01:00

 

ソニーの時間って丁度いいから嬉しいなの。新しいバージョンのPS4は出るかなー、まぁ、私はもう買ったからこっちって自分との関係はあまりないんだけど

でもソフトの方には随分待ち望んでる、システムとか、ゲームとか。今PS4のゲームソフトはちょっと少ないかも、でもX86を採用したから、開発の難易度はもう大分下がれたと思う。これからゲームは絶対にどんどん出るでしょうね

そして周辺機器の改善にも期待してる。PS4はUSB3.0を対応してるけど、フラッシュドライブへのコピー速度は大変低いなの。原因は知らないが、改善してほしんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です