【バレ注意】羽お姉さんが大好き♡

It's only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrEmail this to someone

まぁ、私って羽お姉さんの出る時からずっと応援してるの、お姉さんだし、メガネだし、教師だし、幼馴染だし(楽くんがまだ覚えてる!)、そしてお姉さんだし(重要だから二回、笑)

 

それで今回のニセコイ漫画の第126話で、羽お姉さんはやっと大活躍したね。

まさか千棘に自分の気持ちをはっきり打ち明けるんだなんて(小野寺にも聞かれちゃった)

「私・・・楽ちゃんが好きなの、ずっとずっと前から、男の子として」とO(≧▽≦)O

 

やっぱりお姉さんって最高だよな、お姉さんが大好き~

 

最後には今回の皆さんへのサービスね、ニセコイコミックの第121話のカバーからの奏倉羽さんの立ち絵w

奏倉羽の立ち絵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です